文書管理システム ASTRUX2.0 文書管理システム「ASTRUX2.0」でオフィス文書やISO文書の電子化を。
ドキュメントの一元管理、検索、セキュリティ対策、ワークフロー申請など、文書管理に関わる様々な業務を効率化します。

トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ

ASTRUXに関するご質問・ご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

導入をご検討のお客様

導入をご検討のお客様 お問い合わせフォーム

製品仕様、価格、お見積/製品、オプション製品について/導入前のご相談など

こちらも合わせてご参照ください

デモサイトご利用をご希望のお客様

デモサイトご利用をご希望のお客様 お問い合わせフォーム


製品ご利用中のお客様

技術サポート、操作、トラブル等のご質問

製品ご利用中のお客様 ASTRUXサポートwebへ

ASTRUXサポートWeb」よりお問い合わせください。


「ASTRUX サポートWeb」とは… 
サポートセンターへ寄せられる質問および解決方法(FAQ)、リリース情報、修正パッチ等などを公開しています。ユーザー登録、年間保守契約をいただいておるお客様向けに情報提供しています。

技術サポートのご依頼の前に

  • 技術サポートのご依頼の前に、問題の切り分け(「障害報告」、「仕様確認・操作質問」、「機能追加・改善要望」など)をお願いいたします。 障害報告の場合には、利用環境やネットワークなどに起因するものではないことの事前確認と、問題解決のための情報提供へのご協力をお願いしています。
  •   
  • 「サポートサービス(年間保守)」契約を締結されたお客様は、技術サポートを依頼されます際は、「保守ID」「動作環境」「ご利用バージョン」を必ずご記入ください。

保守サービスに関するお問い合わせ

製品ご利用中のお客様 ASTRUXサポートwebへ

保守サービス内容、ご担当者様情報の変更等も
ASTRUXサポートWeb」お問い合わせフォームより
ご連絡ください。


ユーザー登録ID等の情報が不明な場合などは、こちらよりお問い合わせください。

こちらも合わせてご参照ください

パートナー様、販売店様向け情報

販売店様向け営業支援について

導入をご検討のお客様 お問い合わせフォーム

エンドユーザー様への営業支援に関するお問い合わせ(製品構成、評価版、デモ等)や 資料ダウンロード」ページ以外にも販売店様向けの資料を別途用意しております。


販売会社様向け サポートページ

お客様導入支援のためのサポート情報が掲載されています。

こちらも合わせてご参照ください

製品の購入を検討されているお客様に、製品の販売・導入支援を行う企業様を、随時募集しております。

製品ご利用中のお客様

運用に関するご相談・ご質問はこちら