文書管理システム ASTRUX2.0 文書管理システム「ASTRUX2.0」でオフィス文書やISO文書の電子化を。
ドキュメントの一元管理、検索、セキュリティ対策、ワークフロー申請など、文書管理に関わる様々な業務を効率化します。

トップページ > オプション製品 > フォーム申請オプション

フォーム申請オプション

使い慣れた社内の申請様式を利用して、そのまま電子承認に移行可能「フォーム申請オプション」

機能概要


フォーム申請オプションは、使い慣れた社内の申請様式を利用して、 ASTRUXの申請承認機能を利用するオプション製品です。
社内申請様式を利用して、電子承認に移行が可能です。
承認後の申請書・添付文書はASTRUXに格納され、 検索や入力値のデータ出力が可能です。


フォームエディタ

  • 申請フォームは、専用のエディタを利用して簡単に作成が可能です。
  • 入力フィールドの作成、申請情報の埋め込み、承認者印影の配置、入力制限、必須入力、権限による入力制限、入力項目の四則演算などが利用可能です。
  • 申請フォームの作成は、利用する様式のイメージデータを背景にレイアウトして、その上に、必要なフィールドをレイアウトして完成です。

検索・データ出力

フォームの入力内容で検索が可能です。
入力内容をCSVファイルで出力することが出来ますので、 入力値の集計や他システムへデータ出力が可能です。


動作環境・販売価格

動作環境 ASTRUX 2.0が動作している環境
販売価格 価格ページをご覧ください。

製品ご利用中のお客様

運用に関するご相談・ご質問はこちら