サポートサービス
ASTRUXSaaSご利用開始と同時に、サポートサービスを開始いたします。
ASTRUXSaaS申込書に記載いただいた運用責任者様宛に、「【ASTRUX SaaS】サポートweb登録完了のお知らせ」をメールでお送りいたします。
ユーザーIDとパスワードが記載されています。
※サポート料金は、ご利用金額に含まれています。
※サポート期間は、ご契約期間に同じです。
サポート内容
- サポートサイト(Web)または、メール・FAXによるASTRUXの環境設定/操作/技術的な質問に関するお問い合わせ対応。
- よく寄せられる質問および解決方法(FAQ)、リリース情報などをサポートサイト(Web)にて情報提供。
- 保守契約期間にリリースされる、すべてのマイナー/メジャーバージョンアップのご提供。
- ご契約サーバーの運用保守
※上記サポート範囲以外、また以下の事項についてのお問い合わせはサポート対象外となります。
- 本製品に直接関係しないOS、ハードウエア、ソフトウエアに関するお問い合わせ
- クライアントPC環境に依存した不具合に関するお問い合わせ
- ユーザー固有で個別開発された環境に関するお問い合わせ
- ユーザーデータの復旧作業
- 訪問によるお問い合わせ対応
サポートサービス開始後のお問い合わせはサポートサイトまたは、FAXによりお受けいたします。
- ※ お問い合わせの受付は、24時間おこなっております。
- ※ 土曜、日曜、祝祭日、年末年始及び、株式会社デジタルマトリックスの休業日を除きます。
その他注意
- 「【ASTRUX SaaS】サポートweb登録完了のお知らせ」メールは、サポートwebへのログイン情報が記載されていますので、保管をお願いいたします。
- お問い合わせは、お申込み時の運用責任者様からお願いいたします。
ご責任者様情報を変更される場合は、下記ASTRUXサポート係までご連絡ください。
- ご登録内容のお問い合わせは、ASTRUXサポート係(astrux@dmx.co.jp)までお問い合わせください。