文書管理システム ASTRUX2.0 文書管理システム「ASTRUX2.0」でオフィス文書やISO文書の電子化を。
ドキュメントの一元管理、検索、セキュリティ対策、ワークフロー申請など、文書管理に関わる様々な業務を効率化します。

トップページ > 製品サポート > ASTRUXSaaS保守サービス

ASTRUXSaaS保守サービス

サポートサービス

ASTRUXSaaSご利用開始と同時に、サポートサービスを開始いたします。
ASTRUXSaaS申込書に記載いただいた運用責任者様宛に、「【ASTRUX SaaS】サポートweb登録完了のお知らせ」をメールでお送りいたします。
ユーザーIDとパスワードが記載されています。
※サポート料金は、ご利用金額に含まれています。
※サポート期間は、ご契約期間に同じです。

サポート内容

※上記サポート範囲以外、また以下の事項についてのお問い合わせはサポート対象外となります。

  • 本製品に直接関係しないOS、ハードウエア、ソフトウエアに関するお問い合わせ
  • クライアントPC環境に依存した不具合に関するお問い合わせ
  • ユーザー固有で個別開発された環境に関するお問い合わせ
  • ユーザーデータの復旧作業
  • 訪問によるお問い合わせ対応

サポートサービス開始後のお問い合わせはサポートサイトまたは、FAXによりお受けいたします。

お問い合わせ窓口 ASTRUXサポートサイト/ASTRUX係
Webによるお問い合わせ https://support.astrux.jp/astrux2/
FAXによるお問い合わせ 052-324-7811
お問い合わせ対応時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (月曜日から金曜日)

その他注意

製品ご利用中のお客様

運用に関するご相談・ご質問はこちら