文書管理システム ASTRUX2.0 文書管理システム「ASTRUX2.0」でオフィス文書やISO文書の電子化を。
ドキュメントの一元管理、検索、セキュリティ対策、ワークフロー申請など、文書管理に関わる様々な業務を効率化します。

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年間保守サービス

サポートサービス(年間保守)

ユーザー登録、サポートサービス登録を完了したお客様に対して、サポートサービスを開始いたします。
「サポートサービス登録のご案内(ユーザーID、パスワード、サポート期間)」は、ASTRUX係より「サポートサービス登録書」に記載された宛先に送付いたします。

金額

「ASTRUX文書管理システムVer2.0」
年間 124,500円(税込 136,950円)/1製品シリアルNO.

サポート内容

※上記サポート範囲以外、また以下の事項についてのお問い合わせはサポート対象外となります。

  • 本製品に直接関係しないOS、ハードウエア、ソフトウエアに関するお問い合わせ
  • クライアントPC環境に依存した不具合に関するお問い合わせ
  • ユーザー固有で個別開発された環境に関するお問い合わせ
  • ユーザーデータの復旧作業
  • 訪問によるお問い合わせ対応

サポート期間

1年間

サポートサービス開始までの流れ

サポートサービス開始後のお問い合わせはサポートサイトまたは、FAXによりお受けいたします。

お問い合わせ窓口 ASTRUXサポートサイト/ASTRUX係
Webによるお問い合わせ https://support.astrux.jp/astrux2/
FAXによるお問い合わせ 052-324-7811
お問い合わせ対応時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (月曜日から金曜日)

その他注意

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