サポートサービス(年間保守)
ユーザー登録、サポートサービス登録を完了したお客様に対して、サポートサービスを開始いたします。
「サポートサービス登録のご案内(ユーザーID、パスワード、サポート期間)」は、ASTRUX係より「サポートサービス登録書」に記載された宛先に送付いたします。
金額
「ASTRUX文書管理システムVer2.0」
年間 124,500円(税込 136,950円)/1製品シリアルNO.
- ※オプション製品の年間保守料金については、価格・ご購入方法ページをご覧ください。
- ※サポートサービス(年間保守契約)料金は、年間一括前払いとします。
サポート内容
- サポートサイト(Web)または、メール・FAXによるASTRUXの導入手順(インストール)/環境設定/操作/技術的な質問に関するお問い合わせ対応。
- よく寄せられる質問および解決方法(FAQ)、リリース情報などをサポートサイト(Web)にて情報提供。
- 保守契約期間にリリースされる、すべてのマイナー/メジャーバージョンアップのご提供。
- ソフトウェアのアクティベーション対応
新規導入時、バージョンアップ、サーバー移設、サーバーハード障害時などで、ソフトウェアのアクティベーションが必要になります。
※上記サポート範囲以外、また以下の事項についてのお問い合わせはサポート対象外となります。
- 本製品に直接関係しないOS、ハードウエア、ソフトウエアに関するお問い合わせ
- クライアントPC環境に依存した不具合に関するお問い合わせ
- ユーザー固有で個別開発された環境に関するお問い合わせ
- ユーザーデータの復旧作業
- 訪問によるお問い合わせ対応
サポート期間
1年間
- ※ASTRUX係へお申込の用紙が到着し、データ処理が完了してから1年です。
- ※初年度保守の開始日は、製品納品日より3ヶ月以内でご指定いただけます。
サポートサービス開始までの流れ
サポートサービス開始後のお問い合わせはサポートサイトまたは、FAXによりお受けいたします。
- ※ お問い合わせの受付は、24時間おこなっております。
- ※ 土曜、日曜、祝祭日、年末年始及び、株式会社デジタルマトリックスの休業日を除きます。
その他注意
- 「サポートサービス登録のご案内」は、重要な書類なので、大切に保管してください。
- 年間保守契約は、1製品シリアルNO.ごとのご契約となります。
- ご請求の諸手続きのため、初回のお申込の際は、弊社担当営業からご連絡させていただきます。
- ID、パスワードの発行は、上記手続きが完了次第発行いたします。
- サービス期間外にリリースされたマイナー/メジャーバージョンアップに関しましてはサポートサービスの申し込みをして頂いてもご提供はいたしません。
- 保守期間終了後、期間があいた後、再加入をされる場合は、保守期間をさかのぼってご契約、 または、アップグレード版の別途ご購入が必要になる場合がございます。 ぜひ継続して保守にご加入いただく事をおすすめいたします。
- サポートサービス契約についてのお問い合わせは、(株)デジタルマトリックス ASTRUX係
astrux@dmx.co.jp までお問い合わせください。