文書管理システム ASTRUX2.0 文書管理システム「ASTRUX2.0」でオフィス文書やISO文書の電子化を。
ドキュメントの一元管理、検索、セキュリティ対策、ワークフロー申請など、文書管理に関わる様々な業務を効率化します。

トップページ > お知らせ

お知らせ

電話・FAX不通のお知らせ [5/16(金) 17:30 ~ 5/19(月) 9:00]

電気設備のメンテナンスに伴い、以下の日程で電話・FAXが不通となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

5/16(金) 17:30 ~ 5/19(月) 9:00
※営業時間外の時間帯です。

お問合せフォームやメールでのお問合せは常時可能です。
ご返信は弊社営業時間内となりますのでご了承ください。

製品ご利用中のお客様

運用に関するご相談・ご質問はこちら