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文書をパーツ化し、マニュアルを効率よく作成。
新旧比較表も自動生成。
要領、手順書、マニュアル、業務ナビゲーション、などを作成する際に、word・excelなどを利用していると、作成者によってレイアウトが崩れてしまう事があります。
ASTRUX文書管理システム「マニュアル・手順書作成オプション」では、文字の入力とスタイルの指定のみで、レイアウトを気にせずに作成が可能です。
また改訂した文書の新旧の比較をかんたんに閲覧可能です。
作成した文書は、PDFやweb(HTML)で、環境を選ばずにユーザーに公開できます。
あらかじめ作成したレイアウトを選択するだけで、編集画面では文字の入力、場合によってスタイルの指定を行うのみで、自動的にレイアウトが適応されます。
作成者が異なっても、レイアウトが崩れてしまう事を防ぎ、統一された文書の作成ができます。
また作成・編集は複数人での作業が考慮され、複数の編集者が同時に同じ文書のパーツ単位(ノード)の編集を行わないように防ぐ他、別のノードであれば同時に編集も可能です。
改訂時には、文書全体の他、文書のパーツ単位(ノード)での改訂も可能です。
改訂時に自動で新旧対照表を作成します。(修正箇所と修正内容をハイライト表示)
改訂文書は申請機能を利用して、改版を行います。改版日の期日指定も可能です。
全文書を対象にした一括更新機能があります。
作成した文書は、自動的にPDFとHTMLで出力され、どんな環境でも閲覧が可能です。(Word出力も可能です)
検索は複合キーワードの全文検索で対象の文書をスピーディに検索参照が可能です。
文中でリンクされる帳票類の管理もASTRUXで一元管理します。
他の文書へのリンク、文中内の特定箇所へのリンクなど、利用者はハイパーリンクで簡単に関連文書の閲覧が可能です。
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マニュアル・手順書作成オプション | ドキュメントの新規作成・改訂、作成したドキュメントの承認・発行までをASTRUX上ですべて行えます。 |
AD連携オプション | Active Directoryと連携して、シングルサインオンが可能です。 |