Archive

Archive for 8月, 2016

初回アクセス時、IEが開くのに時間がかかる。

8月 17th, 2016 2.0

ASTRUXの利用始める初回のアクセス時、InternetExplorerを開く際に時間を要します。

これは、サーバーやIIS起動時の初回アクセスには時間がかかるためです。
2回目以降の表示時間が通常のアクセス時間になります。

導入前・動作環境, インストール, 運用・操作, トラブルシューティング

文書を別タブに移動させると拡張属性はどうなりますか。

8月 17th, 2016 2.0

文書をタブ間で移動させた際の
拡張属性の情報は消えてしまいますので、移動の際にはご注意ください。
(元のタブに戻した場合は、属性が復元されます。)
共通の属性については引き継がれます。

運用・操作

officeはサーバーにインストールが必要ですか?

8月 17th, 2016 2.0

PDF変換、マニュアル手順書、DW変換などのオプションを利用されていない場合は、
オフィス文書のサムネイル表示のみで利用していますので、
サムネイル表示が不要の場合はインストールの必要はございません。

直接編集をご利用になる場合も、サーバーにofficeのインストールは不要です。

導入前・動作環境, インストール, 関連ソフトウェア

PDF持出制限の設定の透かしを最大にしたい。

8月 17th, 2016
PDF持出制限の設定の透かしを最大にしたい。 はコメントを受け付けていません。
2.0

PDF持出制限の透かしのサイズは、A4縦の場合、793px×1122px サイズで画像(透過png)で作成していただくと、

はみ出さない最大サイズとなります。

運用・操作

予約発行した文書を確認したい。

8月 17th, 2016
予約発行した文書を確認したい。 はコメントを受け付けていません。
2.0

■管理側
管理メニュー[公開文書管理]にて予約中の文書の確認が可能です。
取下げや格納場所、発行日の変更もこちらから可能です。
また何らかのエラーで予約発行がされなかった場合も、こちらより確認可能です。

■公開側
申請した予約発行の文書は、公開側発行者の画面:「申請・承認一覧」の「進行状況 予約中」にて確認可能です。

 ファイル登録で予約発行の文書は、公開側では確認できません。

運用・操作