インストール時にSQLServerのインストールが実施されない

1月 22nd, 2009 2.0

SQLServerがインストールされていないにもかかわらず、ASTRUXのインストーラでSQLServerのインストールが実施されずに、ASTRUXインストール画面にSQLServerの選択画面が表示される場合があります。

その場合は、下記コマンドを実施してSQLServerをインストールしてから、再度、ASTRUXのインストールを実施してください。

1.ASTRUXサーバー上で、コマンドプロンプトを開きます。
 1)[スタート]メニュー→[ファイル名を指定して実行]を開きます。
 2)[名前]に「cmd」と入力し、[OK]ボタンをクリックします。

2.コマンドプロンプトで、インストールCDの「ASTRUX\tool\SQLEXPR」ディレクトリへ移動して、下記コマンドを入力します。

setup.exe /qb INSTANCENAME=ASTRUX ADDLOCAL=All SAPWD=******
INSTALLSQLDIR="C:\Program Files\Microsoft SQL Server"  SECURITYMODE=SQL

改行せずに続けて入力してください。 
*****はsaのパスワードを設定してください。
標準設定のパスワードはインストールガイドの17ページを参照してください。
既にASTRUXをインストール済みの場合、必ず標準のsaパスワードを設定してください。

トラブルシューティング

「Apeos連携オプション(旧名称:ASTRUX ワークフロー拡張 for Apeos)」について教えて下さい

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

「Apeos連携オプション(旧:ASTRUX ワークフロー拡張 for Apeos)」は、従来PC上からの操作しかできなかった、「ASTRUX文書管理システム」への文書の格納やワークフロー申請を、富士フイルムビジネスイノベーション社製ApeosPortの大画面タッチパネルから操作することにより、文書の社内伝達スピードをさらに促進することができます。

また、パソコンに不慣れな方でも、ApeosPortのタッチパネルから、簡単にワークフロー申請を行うことができます。

※新規販売は停止

運用・操作, 関連ソフトウェア

「ASTRUX OptionKit」について教えて下さい

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

「ASTRUX Option Kit」は、「ASTRUX 文書管理システム」のグループ管理、ユーザー管理、属性管理のデータをCSVファイルを利用し、一括で登録・管理するソフトウェアです。
大量のデータ登録や記録の管理など、日々の業務にご利用いただけます。

運用・操作, 関連ソフトウェア

サーバーを移行する場合、ライセンスは発生しますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

移行を行なった後、旧サーバーの運用を停止して頂ければはライセンスは発生しません。

運用・操作

ASTRUXのロゴを変更しても問題ないですか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

ご導入いただいたお客様組織内の利用について、ASTRUXのロゴ変更につきましては特に問題ございませんが、コピーライトの変更は禁止しております。

運用・操作

運用中のデータのバックアップをすることは可能ですか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

データベースにつきましては、ASTRUX本体にて、自動バックアップ機能が搭載されています。
実フォルダ・ファイルおよびASTRUXの自動バックアップされたDBににつきましては、市販のバックアップソフト(「symantec Backup Exec」等)を導入してバックアップを行ってください。

運用・操作

シリアル番号を紛失してしまった場合は、どうすればよいですか?。

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

astrux@dmx.co.jp までお問合せください。
お問合せの際、お客様の会社名・ご住所、分かれば保守IDや購入時期をご連絡いただけますと、迅速にお調べすることが可能です。

インストール

インストール時にシリアル番号が必要ですが、どこに記載してありますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

シリアル番号は、ユーザー登録完了後にご担当者様宛にメールにて発行されます。
製品に同梱されております「ユーザー登録カード」にご記入の上、FAXにて弊社までお送りください。手続き完了後、即発行いたします。

インストール

コールドスタンバイでの運用の場合、ライセンスは発生しますか?また、ホットスタンバイでの運用の場合、ライセンスは発生しますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

コールドスタンバイでの運用の場合は、ライセンス不要となります。
ホットスタンバイでの運用の場合は、ライセンスが必要となります。

ご購入・ユーザー登録・保守

サポートwebへログインするID・PWが分かりません

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

サポートサイト http://support.astrux.jp/astrux2/ へのログインは保守ユーザー様のみとなります。 

ユーザー登録時もしくはサポートサービス(保守)更新完了時にお送りするメールに記載されているID・PWにてログインできます。

メールを紛失された場合は、 astrux@dmx.co.jp までお問合せ下さい。お問合せの際には、シリアル番号 もしくは 会社名・ご住所 をお知らせください。

ご購入・ユーザー登録・保守

Pages: Prev 1 2 3 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next