「ASTRUX OptionKit」について教えて下さい

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

「ASTRUX Option Kit」は、「ASTRUX 文書管理システム」のグループ管理、ユーザー管理、属性管理のデータをCSVファイルを利用し、一括で登録・管理するソフトウェアです。
大量のデータ登録や記録の管理など、日々の業務にご利用いただけます。

運用・操作, 関連ソフトウェア

サーバーを移行する場合、ライセンスは発生しますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

移行を行なった後、旧サーバーの運用を停止して頂ければはライセンスは発生しません。

運用・操作

ASTRUXのロゴを変更しても問題ないですか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

ご導入いただいたお客様組織内の利用について、ASTRUXのロゴ変更につきましては特に問題ございませんが、コピーライトの変更は禁止しております。

運用・操作

運用中のデータのバックアップをすることは可能ですか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

データベースにつきましては、ASTRUX本体にて、自動バックアップ機能が搭載されています。
実フォルダ・ファイルおよびASTRUXの自動バックアップされたDBににつきましては、市販のバックアップソフト(「symantec Backup Exec」等)を導入してバックアップを行ってください。

運用・操作

シリアル番号を紛失してしまった場合は、どうすればよいですか?。

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

astrux@dmx.co.jp までお問合せください。
お問合せの際、お客様の会社名・ご住所、分かれば保守IDや購入時期をご連絡いただけますと、迅速にお調べすることが可能です。

インストール

インストール時にシリアル番号が必要ですが、どこに記載してありますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

シリアル番号は、ユーザー登録完了後にご担当者様宛にメールにて発行されます。
製品に同梱されております「ユーザー登録カード」にご記入の上、FAXにて弊社までお送りください。手続き完了後、即発行いたします。

インストール

コールドスタンバイでの運用の場合、ライセンスは発生しますか?また、ホットスタンバイでの運用の場合、ライセンスは発生しますか?

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

コールドスタンバイでの運用の場合は、ライセンス不要となります。
ホットスタンバイでの運用の場合は、ライセンスが必要となります。

ご購入・ユーザー登録・保守

サポートwebへログインするID・PWが分かりません

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

サポートサイト http://support.astrux.jp/astrux2/ へのログインは保守ユーザー様のみとなります。 

ユーザー登録時もしくはサポートサービス(保守)更新完了時にお送りするメールに記載されているID・PWにてログインできます。

メールを紛失された場合は、 astrux@dmx.co.jp までお問合せ下さい。お問合せの際には、シリアル番号 もしくは 会社名・ご住所 をお知らせください。

ご購入・ユーザー登録・保守

サポートサービスの加入方法を教えて下さい

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

製品に同梱のサポートサービス申込書に記載の上、弊社までFAX・もしくはメール添付にてお送り下さい。
手続き完了後、ご担当者様宛に、サポートサートへのログインID・PWが記載された登録完了メールをお送りいたします。また郵送にて、保守締結のご案内・ご請求書をお送りいたします。

また、ご希望であれば、富士フイルムビジネスイノベーション様経由でのご注文も可能です。富士フイルムビジネスイノベーション各ご担当者様までご相談ください。

ご購入・ユーザー登録・保守

社名、担当者等に変更があり、ユーザー登録情報の変更を行ないたいです

1月 22nd, 2009 1.1, 2.0

ASTRUXサポート:astrux@dmx.co.jp まで変更内容をご連絡ください。ご連絡の際には、お使いの製品のシリアル番号(もしくは保守ID)を記載いただけますようお願いいたします。

ご購入・ユーザー登録・保守

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