サポートサービスの加入方法を教えて下さい
製品に同梱のサポートサービス申込書に記載の上、弊社までFAX・もしくはメール添付にてお送り下さい。
手続き完了後、ご担当者様宛に、サポートサートへのログインID・PWが記載された登録完了メールをお送りいたします。また郵送にて、保守締結のご案内・ご請求書をお送りいたします。
また、ご希望であれば、富士フイルムビジネスイノベーション様経由でのご注文も可能です。富士フイルムビジネスイノベーション各ご担当者様までご相談ください。
製品に同梱のサポートサービス申込書に記載の上、弊社までFAX・もしくはメール添付にてお送り下さい。
手続き完了後、ご担当者様宛に、サポートサートへのログインID・PWが記載された登録完了メールをお送りいたします。また郵送にて、保守締結のご案内・ご請求書をお送りいたします。
また、ご希望であれば、富士フイルムビジネスイノベーション様経由でのご注文も可能です。富士フイルムビジネスイノベーション各ご担当者様までご相談ください。
ASTRUXサポート:astrux@dmx.co.jp まで変更内容をご連絡ください。ご連絡の際には、お使いの製品のシリアル番号(もしくは保守ID)を記載いただけますようお願いいたします。
当製品は、ユーザー登録が完了した後、インストールに必要なシリアル番号を発行しておりますので、早めのご登録をおすすめします。
ユーザー登録いただきますと、サポートサイトにてFAQの閲覧、修正パッチのダウンロードが可能となります。またサポート宛へのインストール・環境設定・操作に関するお問合せなども可能です。
お問合せは、astrux@dmx.co.jp まで。
製品に同梱されております「ユーザー登録カード」にご記入いただき、FAXにて弊社までお送りください。
手続きが完了次第、ご記入いただきましたご担当者様宛にメールで登録完了のご案内をいたします。
また登録完了のメールには、インストールに必要なシリアル番号、サポートサイトへログインするためのID・PWが記載されておりますので、保管していただきますようお願いいたします。
当製品は、全国の富士フイルムビジネスイノベーション販社様にてご購入いただけます。富士フイルムビジネスイノベーション様経由でご購入いただいた場合は、富士フイルムビジネスイノベーション様からのご請求となります。
また直販でご購入いただいた場合は、製品と同時にご請求書をお送りいたしますので、納品後1ヶ月以内に、請求書に記載されている銀行口座までお振込ください。
こちらの価格表をご参照下さい。
https://www.astrux.jp/about/price.html
詳細やお見積のご依頼などは、astrux@dmx.co.jp までお問合せください。
「ASTRUX文書管理システム」は、全国の富士フイルムビジネスイノベーション株式会社様、富士フイルムビジネスイノベーション販社様にて販売いたしております。富士フイルムビジネスイノベーション様とお取引がある場合は、富士フイルムビジネスイノベーションご担当者様にご相談下さい。
また、富士フイルムビジネスイノベーション様とお取引がない場合など、直販も行っております。astrux@dmx.co.jp までご相談下さい。
登録文書数に制限はありませんが、30万文書程度までを推奨としています。
※製品版SQLServerを利用する場合は、制限値の拡張が可能です
※製品標準添付のSQLServerはExpress版で利用メモリなどの制限があります
ver2.01.0004まで
全文検索のカタログエリアには、検索対象となる全ファイルの40%程度が必要となります。
ver2.01.0005以降
全文検索時には、ブートドライブに1GB以上の空き容量とデータ格納領域とは別にカタログエリアとして、500MB+検索対象となる全ファイル容量の10~12%程度が必要です。
設定可能なタブの数は、
ver2.01.0003までは、最大10個まで
ver2.01.0004からは、最大20個までとなります。